それ、先に言ってよ!!

ゲームやガジェットの情報を紹介しています。

なのはReflectionの公開日なので、7月22日は休みます

広告

人気記事セレクション ・【月5000円節約も】格安SIMのおすすめを紹介。初心者でもわかりやすい、今選ぶべき格安SIM/MVNOとは。
・おすすめのスマホゲームアプリを紹介。無料で飽きない面白いゲーム【2017新作】
・iPhoneXとiPhone8はどっちを買うべきか?気になる価格や性能を比較。
・Newニンテンドー2DS LLは買うべきか?他3DSシリーズと性能や価格の比較、互換性など。
・ニンテンドースイッチとPS4はどっちを買うべきか?本気で比較してみた
・ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドの評価とレビュー。これは、人生で一番面白いゲーム。
・フリーゲーム おすすめの名作RPGを紹介!時間を忘れてのめり込んだ名作達。

「なのはReflection」の公開日が7月22日に決まりました。

有給取ります。

f:id:sakini_itteyo:20161229124546j:plain

(出典:http://www.nanoha.com)

 

苦節3年。我々は待ったのだ!

よっっしぁぁあああああ!有給取るわ。

息巻いて同僚にLINEしたけど確認したら土曜でした。
もし万が一、仕事になっても拝み倒して休みます。

 

気分はガトーさんです、だって最初に情報が公開されたの2013年3月だぜ。
3年だぜ?

ついこないだまで、あまりに音沙汰がないから中止された扱いになってたよ。

 

元々は、「なのは Movie 3rd Refrection」だったんだけど、
いつの間にか「3rd」の部分がなくなってるの。前後編だからかな?

今回は前後編の前編なので、少なくとも後1回劇場版をやることは確定ですね。
安心、安心! 

ストーリーはThe Gears of Destinyのリメイク?

映像初お目見えとなるフローリアン姉妹は、ゲーム版の2作目「The Gears of Destiny」からの出演です。キリエの方が好きです。小悪魔っぽくて。

後シュテルンが好きです。 CASTにいませんが、出るのは確定です。

ストーリー的にはおそらく、大筋は上記のゲーム版をなぞってくるかと思いますが・・・本当になぞるとヴィヴィオとかアインハルトさんも出ちゃうので・・・

 

どうなるんでしょうね!(丸投げ)

 

いやアインハルトさん出してくれていいのよ、劇場版クオリティで見たいし。

あとデバイス絡みですが、なのはさんが持っているのはどう見てもストライクカノンなので、テンション上がりっぱなしです。かっこええ・・・

レイジングハートはForceの時はカノンとは別だったけど、今回は融合してそうな気がしてる。

もしForce同様にAEC装備だったら・・・Forceの敵も出てくる?

公開館数は1.8倍に

Wikiによると前回の劇場版2nd A’sの時は50館とのことなので、1.8倍ですね。
それだけ力を入れているということですね!

 

1stの時は出張中で、最初新宿ミラノで観ましたが、なのはさんが喋る度に音割れしてました。
ゆかりん声高いからなー。

 

ちなみにTジョイ博多で2回目を観たときは音割れはありませんでした。
今回はTジョイ博多なので、大丈夫なはず。

公開初日に行くと人がすごいと思うので、今までは避けてきましたが、今回は突撃する予定。ひとまず資料集だけは買おう。

 

ところでなぜこの時期に?

あ、コミケかあ・・・(地方民の憂鬱)

 

関連記事

 

www.sakini-itteyo.com

 

www.sakini-itteyo.com

 

 

www.sakini-itteyo.com